へたれ星人にろろん
niroron type the HETARE
急に更新する,ぼんやりサイト
いらっしゃませ.
ようこそへたれにろろんのサイトへ.
PC連絡先:niroronium@yahoo.co.jp

気軽にメールどうぞです.




★←側に「掲示板」「日記」などのカラムが表示されないひとはココをクリック!★
■■今日の一言.■■
--/--/--(--) --:--:--更新

2009/01/13(火) 12:34:55更新

やずやがまた面白い商品を出していて,無料試食セットがもらえるとか言ってるので,(無料なものはなんでももらう派)当然のように指が勝手に申し込みをしました.

商品名はもう有名なんでしょうが,やずやの発芽十六雑穀

なんと今はブログに書いてトラックバックすると何かいいことがあるブログキャンペーン期間中.

私の健康に気を使っていることはもういわずも知れたコントレックスとコラーゲンと飲むフルーツ酢でございます.

まさに飲み物ばかりでございますが,たまにはたべものもいかがですか,にろろさん,という感じでサンプルが送られてくるのかもしれません.

我が家にすいはんきはないので,共同の炊飯器を使ってたいてみようかね.


そう・・・炊飯器がないのですよ.


どうですかね.


お米を買ったら炊飯器がついてくる,みたいな商売はないんですかね.

ほら,プリンタを買ったらインクがついてくるじゃん.

プリンタって消耗品ビジネスじゃん.

逆に炊飯器を買ったらお米がついてきたり,お米をかったらおまけで炊飯器がついてきたりしないのかねぇ.......


ミシンを買ったら布がついてきたり,,,とかさぁ....



 「やずやの発芽十六雑穀」ブログキャンペーン



■■全体の更新情報■■
日記とTOPは毎日更新してるかも。 それ以外の更新をのせましょうか。
【PR】 

マッチングサイト
yahooアバター

■予約しました■




ポケモン サン

GOの影響で本家に手を出し・・・家の中がピカチューグッズであふれはじめました. 映画特典でマギアナのQRもらえるらしいときいて,映画いこうか考え中です


■予約しました■


icon icon

Zリング

これはもう本当勢いで,何かの勢いで,気づいたら予約してました. 夜中のスマホでのamazon徘徊怖いです.


(相互)リンクしてくれるかた募集.連絡は掲示板へ!!
バナー準備中
相互リンク・その他リンク
ポプルスさん.
,
